人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳boyとパパの3人家族に2013年7月30日、新しい家族が加わりました。育児や日々のつぶやきの記録です。


by saboten-1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イマナス亭 焼肉

イマナス亭 焼肉_c0162812_23142677.jpg
7月10
日がだんなさんの誕生日でした。
ちょっと日にちは経っちゃったけど、
お祝いを兼ねて新栄のイマナス亭FLEX店へ出かけました。

高層ビル22Fから、夜景を見ながら食べる焼肉がウリなんだけど、
私たちが焼肉始めた頃は、まだ青空が見えるくらい、外が明るくて。
夏は日が長いもんね。。。忘れていたよ~

日がとっぷり暮れて、こんな景色が見えるようになったのは
大皿のお肉を平らげて、お腹がはちきれそうになった頃。

デザート代わりに、
あのヒルはどこの会社のだ
へぇ~ あっちが金山?? なんていう会話をして店を後にしたのでした。

帰り道・・・・・・





腹ごなしに、てくてく栄まで歩きながら
アオシス21からテレビ塔の写真をとりまくり。

地元の風景写真なんて滅多に撮らないから
逆に新鮮だったりして。
イマナス亭 焼肉_c0162812_23221662.jpg


夜景た~っぷりな夜でした♪
by saboten-1231 | 2008-07-26 23:23 | そとごはん