人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳boyとパパの3人家族に2013年7月30日、新しい家族が加わりました。育児や日々のつぶやきの記録です。


by saboten-1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院10日目

入院10日目になりました。

朝の診察で、担当の先生に
「安静度、ゆるくならないですか?」と聞いてみたのですが、
「おととい診させてもらった時とあまり変化ないようです。明日まで安静にしていてください」と言われました。
明日、とは主治医の先生に診てもらう日。
主治医じゃない先生は、責任持てないからか、あまり明言しない、ということがこの数日の入院で分かって来ました。

他の先生がシャワーOKと言うので浴びたら、後日担当医に怒られました。

だから、今回もシャワーは一応0Kになってるけど、担当医に会うまでは止めています。

出血、減ってるように思うんだけど。
明日まで、我慢です。

さて、今日は息子がお見舞いに来てくれました。
再会の挨拶は私に抱きついてギュ~、でした。
肌がカサカサしてたので、保湿剤塗ってやりました。

途中、パパと選挙に出掛けていった息子。
会場の小学校まで歩いて行って、眠くなったらしく、帰りはおんぶで帰って来ました。

しばらく会っていない間に大きくなって、話せる言葉も増えた感じ。

ママ、早く良くなって1日も早く家に帰れるようにがんばるからね!
by saboten-1231 | 2012-12-16 13:00 | 切迫流産で入院