人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳boyとパパの3人家族に2013年7月30日、新しい家族が加わりました。育児や日々のつぶやきの記録です。


by saboten-1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年、春に向けて

お腹が大きかったし、
赤ちゃん産まれたら、花の世話なんてできない! 

と、思い大好きなビオラも購入せずに
ひたすらベビーからの「産まれるよ!」サインを待ち続けていた去年の冬・・・。

その反動からか、
今年は庭いじりを、時間の取れる限りやりたいと思っています。

ビオラの苗をインターネットで注文し、
(うかうかしている間に早い納期の物が売り切れてしまったので)
来週末、届く予定。

ホントは、今週末にガーッとやりたかったのに、残念・・・。

そして、もう買わない!と去年心に決めていましたが
ついバラの苗も追加で購入してしまいました。

2012年、春に向けて_c0162812_21471750.jpg

京成バラ園芸の新作 ”ハンス・ゲーネバイン”

そして、もう一つはデルバールの”ブリーズ(そよ風)”という名前のバラ。
色はクリーム色で、香りがとてもいいみたいです。

コロンとしたカップ咲きで、淡い色のものが好きです。

12月下旬に納品予定。

楽しみです♪
by saboten-1231 | 2011-10-05 21:52 | 庭づくり