人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳boyとパパの3人家族に2013年7月30日、新しい家族が加わりました。育児や日々のつぶやきの記録です。


by saboten-1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんかつ食べるなら・・・

メディアで取り上げられる、有名なシェフが作る料理を出すお店も嫌いではありません。
でも最近は、地元にある、地元の人たちから愛される、地元の人だから知っている、
おいしいお店が好きです。

今日は、近所にある【かつ久】のご紹介。

だんなさんが見つけてきたとんかつ屋さんなんですが、
民家の中にひっそりとたたずんでいるので、
ちょっと見過ごしがちなお店です。

一度目に訪れた時も、
ちょうど夕食時なのに、駐車場に車もなく、入るのに少し躊躇したものです。

でも、味は確か!
ものすごくおいしいとんかつを食べることができます。
サクサクの衣に、ジューシーなお肉!
なんておいしいんだろう・・・・。
とっても幸せな気持ちにさせてくれます。

とんかつ食べるなら・・・_c0162812_219370.jpg

今夜は、一口ヒレカツとカキフライ定食(2,100円)をチョイス。
ごはん・キャベツはおかわり自由です。

とんかつ食べるなら・・・_c0162812_2191794.jpg

今日もサクサクのとんかつ。
あ~
食べ終わっちゃうのがもったいない!

お値段がなかなかなので、
頻繁に・・・というわけには行きませんが、
「とんかつ食べたいな~」っていう気分になったら
迷わずココを選ぶ今日この頃です。
by saboten-1231 | 2009-11-20 21:14 | そとごはん