人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳boyとパパの3人家族に2013年7月30日、新しい家族が加わりました。育児や日々のつぶやきの記録です。


by saboten-1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦になりました

自宅安静が始まって9日目。
今日、久々に外来受診して安静解禁になりました。

心配していた血腫も小さくなっていて、
「これなら大丈夫だね~」と先生に言われ一安心。
今日から徐々に普通の生活に戻していいとも言われました。

診察後、妊婦健診1回目の血液検査を受けました。
あと、妊娠届出書と産科医療補償制度登録証をもらい
母親教室の案内もありました。
2年前のことなのに、懐かしいです。

届出書を持って、金曜日に2冊目になる母子手帳の交付を受ける予定。

出産予定日は、
来年の7月後半から8月頭の予定。
次の健診で決定するみたいです。

「赤ちゃん、大きめだね」って、早速言われました。

ま、またですか?

息子も3600越え、頭も大きくて辛い妊婦生活&出産だったんだけど(@_@)

やっと、妊婦になれました。
これからどんなことがあるかわからないけど、
どうか無事に赤ちゃんが育って、
高齢出産ではありますが、
どうか安産でありますように…(>_<)
by saboten-1231 | 2012-12-26 16:58 | 妊婦生活 3ヶ月