人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳boyとパパの3人家族に2013年7月30日、新しい家族が加わりました。育児や日々のつぶやきの記録です。


by saboten-1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院6日目

おはようございます。
入院6日目になりました。

朝の診察で、経過良かったら退院もあり…と言われていたので、昨日からソワソワしていたのですが、
結果は×でした。

理由は、鮮血じゃないけどまだ出血があることと、血腫が大きいこと。
血腫が小さくならないと、
妊娠継続も危ぶまれるそうです。

帰宅は×になりましたが、
シャワーも×になり、安静継続になりました。

前の先生は、事務なら仕事していいと言われたのですが、
仕事行ったらそれは安静じゃない、と今の先生に怒られてしまいました。
今の安静生活を考えれば、
とんでもなく危ないことをしてたと反省です。

一歩も進まず、三歩戻った感じ。
こんな妊娠生活、これから大丈夫だろうか?  
by saboten-1231 | 2012-12-12 09:15 | 切迫流産で入院