人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳boyとパパの3人家族に2013年7月30日、新しい家族が加わりました。育児や日々のつぶやきの記録です。


by saboten-1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカチャン

1才10ヶ月になった息子は、
言葉を話すようになり、
走り回ったり、オモチャで遊べるようになったりかわいい盛りです。
今のブームはトミカのミニカー。
ベンツが一番のお気に入り。
「ベンチュ、ベンチュ」とご機嫌。
パトカーのことは
Гアイボー、アイビー」と呼びます。
ドラマの相棒のことだと思いますが、笑えます。

昨日、夕飯を食べてたら急に 
「アカチャン」と言ってハイハイ始めました。
その後、Гネンネ」と言って私の腕の中で赤ちゃん抱っこされてました。
お風呂では
Гアカチャン、アカチャン」の
連発。
どうしちゃったの、息子!

Г君もアカチャンなんだよ~」って言いましたが、無視されました。

仕事から帰ってきて、息子が
「おかえり~」と言って笑顔爆発で足にまとわりついてくる瞬間、
疲れも吹き飛びます。

子供持てて良かったと心から思います。
by saboten-1231 | 2012-11-29 11:51 | 子育て