人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳boyとパパの3人家族に2013年7月30日、新しい家族が加わりました。育児や日々のつぶやきの記録です。


by saboten-1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアム子連れ旅行 最終日

1月23日(月)

早いもので、あっという間に最終日を迎えました~

最終日もプールに行こうかと話していたのですが、
荷物の整理に結構な時間を取られ、予定変更。
ホテルを散策したあと、街でお昼を食べることに。
午後便なので、13時のピックアップまでゆっくり過ごせました。

グアム子連れ旅行 最終日_c0162812_1257083.jpg


パパと散歩

グアム子連れ旅行 最終日_c0162812_1257185.jpg

赤いシャトルバスとも今日でお別れ
グアム子連れ旅行 最終日_c0162812_1258643.jpg

アウトレット近くの「chilli's」というレストランに入りました。
まーったく日本語通じません!!

グアム子連れ旅行 最終日_c0162812_12585335.jpg

グアム子連れ旅行 最終日_c0162812_1259625.jpg

それでもメニューは何となく想像できたし、
身ぶり手ぶりでオーダーもできました。
私はタコスにしました。
すっごくおいしかったです♪

グアム子連れ旅行 最終日_c0162812_12595987.jpg

ホテルのロビーにて
グアム子連れ旅行 最終日_c0162812_1303530.jpg

はしゃぐ息子

グアム子連れ旅行 最終日_c0162812_131861.jpg

グアム空港ではぐっすりでした。

こうして、何とか家族全員無事に帰国することができました。
ホテルの電話を息子がいたずらし、
いつの間にかどこかにかかって$2.0取られたことや(かかった人、ごめんなさい)008.gif
ベビーサイズの水着がどうしても現地で手に入らなかったことが反省点でしょうか。

今回の旅行は、小さな息子の記憶にはまったく残らないことと思いますが
また家族の思い出が1ページ増えたことは間違いありません。

機会があったらまた出かけたいと思います。
by saboten-1231 | 2012-01-27 13:08 | グアム旅行