人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳boyとパパの3人家族に2013年7月30日、新しい家族が加わりました。育児や日々のつぶやきの記録です。


by saboten-1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紙おむつ

愛知は中日優勝で盛り上がっています!!
いろんなお店からジャンジャン特別セールのチラシが舞い込み、
今週末はそれを見るだけでも、野球ファンじゃない私をも
ワクワクした気分にさせてくれます。
日本一になったら、もっとすごいんだろうな!!(期待)

さて、そのセールとは別に近所のドラッグストアでオムツが安くなっており、
朝一で買ってきましたよ。
近くのスーパーは落合監督の背番号にちなんで66円セールをやっており、
開店前から行列。
ドラッグストアは・・・・・
同じく特別セールやってるのに、日用雑貨はそんなに興味ないのか閑古鳥でした。
まぁ、そのお陰でお目当ての商品を買えたので良かったです。
紙おむつ_c0162812_1125524.jpg

(まぁ、写真をUPするほどでもないんですけどね・・・。)
先に出産されたまりこママは、新生児用の紙おむつ2パック準備したとの情報をくれたので、
Sサイズと迷ったけど、私も新生児用を購入しました。
これでどれだけ持つのかな? サッパリ分かりません!
オムツが自分ちにあるのは、12歳年の離れた弟が産まれた時以来。
あの頃は、母に動員されスーパーまで大きなオムツパックを買いに行くのが
重いし、かさばるしすごく憂鬱だった思い出がありますが、
自分の体が大きくなったせいか・・・?
あの頃ほど負担に思いませんでした。

着々と準備が進んでいます。
by saboten-1231 | 2010-10-03 11:31 | 赤ちゃん