人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳boyとパパの3人家族に2013年7月30日、新しい家族が加わりました。育児や日々のつぶやきの記録です。


by saboten-1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆3周年

今日は私たち夫婦の3回目の結婚記念日でした。

この日を結婚記念日にしたのは、
祝日は仕事が休みだから、毎年一緒にお祝いできると思ったからなのに、
だんなさんが転職した先は、カレンダー通りの出勤日じゃない会社。
今日も朝早くから仕事に出かけてしまったので、
晩ごはんだけ外で食べることにしました。

木曽路にて。

祝☆3周年_c0162812_21104426.jpg

初めて、ノンアルコールビールを飲みました。
しっかりビールの味がして、「ホントにノンアルコール?!」ってびっくり。
本当のビール好きな方は別の感想を言われるかもしれませんが、私はこれ好きだな~016.gif
眠くならないし、
頭痛くならないし、
でも、ビール飲んだ気がちゃんとする。

会社の飲み会でもこれで行こうかな?
祝☆3周年_c0162812_2111347.jpg
特別な日だからね。
別注文のマツタケの土瓶蒸し。
秋の香りだわ~053.gif 美味。
祝☆3周年_c0162812_21111460.jpg
こちらはだんなさんリクエストの天ぷら盛り合わせ。
サクッ058.gifと揚がった天ぷらは、家庭ではなかなかできません。。。
祝☆3周年_c0162812_21112870.jpg
さて、メインのしゃぶしゃぶ。
お肉2倍コースを注文したけど、大人二人で食べちゃうとあっという間でした。

そして・・・・

祝☆3周年_c0162812_21241686.jpg

木曽路パートナーシップカードをとうとう作りました!
今まで何度も作ろうと思ったのですが、
レジが混雑していて気が引けてしまい、のびのびになってました。
入会費200円のところ、今日は0円!
300ポイント→1000円のお食事券。
500ポイント→2000円のお食事券。
1000ポイントで5000円分のお食事券と交換できます。

今日は早速、165ポイント貯まりましたよ003.gif








今日でめでたく結婚生活3周年を迎えました。

今のところ、二人家族だけど
4年目も仲良くよろしくお願いします001.gif053.gif
by saboten-1231 | 2009-09-23 21:35 | そとごはん